お見合いスポット・プロフィール写真撮影協力店を募集します!!

『しが結』の会員の出会いを一緒に応援しませんか?
登録に際して、費用は一切かかりません。

応援内容

(1)「しが結」でマッチング成立となった会員がお見合いをする場所の提供

マッチングが成立した会員は、お見合いの方法として、オンラインまたは対面を選ぶことができます。
対面でのお見合いを希望された際に、事前に登録されている店舗・スポットから会員がお見合い場所・待合せ場所を選ぶシステムとなっています。
登録をいただくと、マッチングシステム内のお見合い場所・待合せ場所一覧に掲載されます。

(2)「しが結」に登録するプロフィール写真の撮影

会員登録希望者は、登録時にバストアップ写真のデータ(4MBまでのJPEG形式)、(縦600px、横450pxサイズ )が必要となります。
登録をいただくと、マッチングシステムのマイページ内に掲載し、入会希望者に写真撮影店としてご案内します。

※(1)および(2)ともに、飲食代や写真撮影代の割引き等の応援をお願いするものではありません。

↓登録方法等は滋賀県HPからご確認ください↓
https://www.pref.shiga.lg.jp/kensei/koho/e-shinbun/oshirase/327140.html


一覧に戻る