会員オンライン仮登録
WEB サイトから本人情報を仮登録し、面談予約をします。
「ご入会はこちら」ボタンをクリック後、ご利用規約をよくお読みいただいた上で、お客様情報をご入力ください。- ※
- 入力方法は、画面の指示に従ってください。
- ※
- 正常に送信された場合は、受付したことをお知らせするメールが自動配信されます。自動配信メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、センターへメールにてご連絡ください。[本文に氏名、生年月日を入力してください(必須)]
ご入会はこちら面談(本人確認)
面談はオンライン、出張登録会から選択できます。
なりすまし防止のため面談での本人確認を原則としております。
面談の際には、写真付きの身分証明書(原本) をご用意ください。
面談はオンライン ・出張登録会から選択できます。
いずれも予約制となりますので、必ずご本人が事前に面談予約から予約を行ってください。会員本登録
システムの準備が整い次第、会員番号(会員ID)をメールでお知らせします。
本人確認面談より1週間が経過してもIDが届かない場合は、お手数ですがセンターまでお問い合わせください。- ※
- メールアドレスは、お間違えのないようご登録ください。
マイページからプロフィールを登録し、必要書類(下記参照)のアップロード、利用登録料の支払いを済ませて紹介開始となります。
ご入会の流れ
ご入会される場合に必要なもの
運転免許証
パスポート
マイナンバーカード
など
本籍地のある市町村で発行される3か月以内のもの
※外国籍の方はご相談ください。
直近の源泉徴収票など
3か月以内撮影のもの
2年間有効
※月会費はございません。