ご入会の流れ

  • 01

    会員オンライン仮登録

    WEB サイトから本人情報を仮登録し、面談予約をします。
    「ご入会はこちら」ボタンをクリック後、ご利用規約をよくお読みいただいた上で、お客様情報をご入力ください。


    入力方法は、画面の指示に従ってください。
    正常に送信された場合は、受付したことをお知らせするメールが自動配信されます。自動配信メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、センターへメールにてご連絡ください。[本文に氏名、生年月日を入力してください(必須)]

    ご入会はこちら
  • 02

    面談(本人確認)

    面談はオンライン、出張登録会から選択できます。
    なりすまし防止のため面談での本人確認を原則としております。
    面談の際には、写真付きの身分証明書(原本) をご用意ください。
    面談はオンライン ・出張登録会から選択できます。
    いずれも予約制となりますので、必ずご本人が事前に面談予約から予約を行ってください。

  • 03

    会員本登録

    システムの準備が整い次第、会員番号(会員ID)をメールでお知らせします。
    本人確認面談より1週間が経過してもIDが届かない場合は、お手数ですがセンターまでお問い合わせください。

    メールアドレスは、お間違えのないようご登録ください。

    マイページからプロフィールを登録し、必要書類(下記参照)のアップロード、利用登録料の支払いを済ませて紹介開始となります。

ご入会される場合に必要なもの

写真付身分証明書

運転免許証
パスポート
マイナンバーカード
など

独身証明書

本籍地のある市町村で発行される3か月以内のもの
※外国籍の方はご相談ください。

収入証明書

直近の源泉徴収票など

写真1枚

3か月以内撮影のもの

入会登録料15,000円

2年間有効
※月会費はございません。