しが結・体験型婚活イベント【バレーボール観戦編】を開催します!
※女性キャンセルが出たための追加募集(先着順で決定)

11月19日で申込を締め切といたしましたが、女性のキャンセルが出ました為
女性のみ追加募集をいたします。(先着順にて決定)

開催日時、場所と対象年齢は以下のとおりです。

【開催日】12月2日(土)
【時間】12:00~17:00(受付開始:11:30~)
【場所】滋賀県立武道館(大会議室)
〒520-0801 滋賀県大津市におの浜4丁目2−15
【対象年齢】30歳~45歳
【参加費】男性:3,000円・女性:3,000円

今回の体験は、滋賀県に拠点を置く【東レアローズ(女子)】の
試合を一緒に観戦していただきます!
ワールドカップバレーで盛り上がった女子バレー。
Vリーグも「目が離せない」ですよね。
バレーボールに興味がある方もそうでない方も、皆で一緒に盛り上がりましょう!

しが結会員の方はもちろん、
会員以外の方もご参加いただけるイベントです。
皆さんのご応募をお待ちしています!

気になるかたはこの機会に是非お申込みください。
※お申込みは、「しが結」HPイベント情報からお願いします

今後も、しが結会員以外の方にもご参加いただけるイベントを開催していく予定です。
イベントの詳細など決まりましたら、改めてお知らせいたしますので、ぜひ「しが結」HPとインスタグラムでチェックしてみてください。
しが結会員の方は、マッチングシステムのマイページのお知らせにも掲載いたします。


一覧に戻る