しが結・体験型婚活イベント【スポーツ婚活編】を開催します!
※女性キャンセルが出たための追加募集(先着順で決定)

2月22日で申込を締め切といたしましたが、女性のキャンセルが出ました為
女性のみ、追加募集をいたします。(先着順にて決定)

開催日時、場所と対象年齢は以下のとおりです。

【開催日】3月9日(土)
【時間】13:00~16:30(受付開始:12:30~)
【場所】プロシードアリーナHIKONE(サブアリーナ)
〒522-0043 滋賀県彦根市小泉町640番
【対象年齢】25歳~35歳
【参加費】無料

しが結の体験型婚活イベント
今回は、彦根市と共催でプロシードアリーナHIKONEで参加者と一緒に卓球をします!
卓球が得意な方も、そうでない方もみんなで盛り上がる事間違いなし♡
いつもとはちょっと違う婚活イベントになっておりますので、
多くの方のご参加をお待ちしております。

しが結会員の方はもちろん、
会員以外の方もご参加いただけるイベントです。

気になるかたはこの機会に是非お申込みください。
※お申込みは、「しが結」HPイベント情報からお願いします

今後も、しが結会員以外の方にもご参加いただけるイベントを開催していく予定です。
イベントの詳細など決まりましたら、改めてお知らせいたしますので、ぜひ「しが結」HPとインスタグラムでチェックしてみてください。
しが結会員の方は、マッチングシステムのマイページのお知らせにも掲載いたします。


一覧に戻る